fc2ブログ

のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!

善と悪コンペ(6)

こんにちは、リオンです。

え~、前回まではタイトルとカテゴリーが旧ザクだったのですが色々とごちゃ混ぜな感じに
なると思ったので、コンペ系に分けましたw

さて、前回までは旧ザクの表面処理と合わせ目消しをしていましたがそちらは大体終了!
何か忘れてる場所がある気がしますがサフの時にでも確認しますw

実は旧ザクは「善」で行きますw
今回からは「悪」に取りかかろうかとw
これからで間に合うか微妙な感じがしますが、完成させる事を目標にしますw

「悪」に使うのはこちら


HG GAT-X303 イージスガンダム


HGUC RX-160S バイアラン・カスタム

これをニコイチしようかとww
かなり無謀な気がしますがも~勢いで行きますw

とりあえず、イージスガンダムをパチりこんな感じにw



そう!!
多脚にするためのイージスガンダムww

で、想像通りバイアランを上に乗せると



アハハハハハハハハww

え~(^^;)
夜中に一人で爆笑してしましたw

下半身のわりに上半身がデカいw
そもそも胴体を入れないとダメだなw
下半身はイージスのパーツをつければボリュームは出せるかもw

SEED系はスリムですからねw
まぁ、こうなるかなとは思ってたんですがねw
何とかまとめて形にしたいなぁw

オラセッテイでは試作機なのでアンバランスでもいいかなと逃げ道は作ってみるw

こいつが出来たらレベルアップ出来る気がするんだよな~w
ただ、敵はなかなか手ごわそうですが(^-^;
関連記事


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント一覧

私もバイアランカスタム仮組みして思ったのですが、意外とデカいですよね。

善と悪コンペまで期間が短いので、お互い頑張りましょう!

www
多脚といえば化学さんの十八番!
色々聞いてみればいいかもー

多脚!!
イイですよね~多脚!
完成が楽しみです!
私も今から多脚作るかなぁ~(笑)

plazouさん

> 私もバイアランカスタム仮組みして思ったのですが、意外とデカいですよね。
デカイですw
でも、意外にもまとまりそうな感じですw

> 善と悪コンペまで期間が短いので、お互い頑張りましょう!
はい!
コメント読んでテンション上げて頑張りますw

GEKI店長

> 多脚といえば化学さんの十八番!
> 色々聞いてみればいいかもー
化学さんの影響もあるとかないとかww
バランス的にどうなのか聞いいてみたいと思いますw

化学さん

> 多脚!!
> イイですよね~多脚!
> 完成が楽しみです!
早速の登場ありがとうございますww
私も実は多脚好きでしてw
今度機会があれば化学さんの多脚見せて下さいw

> 私も今から多脚作るかなぁ~(笑)
フフ、期待してますww

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する