fc2ブログ

のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!

HGUC D-50C ロト(15)

こんにちは、リオンです。

オリンピック、体操男子団体は銀メダルでしたね(≧▽≦)
スッキリしない銀メダルですがね(^-^;

今日の夜には女子サッカーの予選ですw

頑張って応援したいと思います(^_^)ゞ

さて、プラの続きです。

前回の終わった状態の画像がなかったのでまずはそちらから(^-^;



ホワイトを塗った状態ですw

マスキングした方にイエローを
頭前面の一部にレッドを塗っていきますw

イエローは普通にエアブラシで細吹きしましたw

レッドの方は久しぶりの筆でチャレンジしましたw
エアブラシを導入したからといっても筆塗りがいらないわけではないですからw
そっちの技術も磨かなければとww

結果はこうなりましたw



イエローはマスキングを剥がすまでわからないので保留w

レッドは多少はみ出したりしましたがまぁまぁいいかとww

乾いたら優しくカリカリしてリカバリー出来るか試してみますw

次回はスミ入れするのにクリアーを塗ろと思ってたらつや消しクリアーしかないしorz
買ったつもりでいましたww

なので、次のロトに進もうかな~w
関連記事


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント一覧

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する