のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!




クシャトリヤ 4

こんばんは、リオンです。

今日は月食でした(∗•ω•∗)
携帯で写真撮ろうとしたんですが、無理でした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

クシャトリヤですが、脚の延長もしてみましたw



これで2mm延長してまみました。

全体のバランスを確認するのに一度組んで見ましたw



スマートな感じになってイイ感じですw

自分の中では、クシャトリヤのパイロットであるマリーダさんのキリッとした感じにしたかったのでオッケーかとw

とりあえず、このまま進めて行きます~す

でわでわ
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))



関連記事


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント一覧

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する

