のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!




クシャトリヤ 4

こんばんは、リオンです。

今日は月食でした(∗•ω•∗)
携帯で写真撮ろうとしたんですが、無理でした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

クシャトリヤですが、脚の延長もしてみましたw



これで2mm延長してまみました。

全体のバランスを確認するのに一度組んで見ましたw



スマートな感じになってイイ感じですw

自分の中では、クシャトリヤのパイロットであるマリーダさんのキリッとした感じにしたかったのでオッケーかとw

とりあえず、このまま進めて行きます~す

でわでわ
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))






クシャトリヤ 3

こんにちは、リオンです。

とうとう、雪虫が飛び始めました(;´Д`)
あれは口に入ったり、服に付いたりと厄介な奴です。

雪が降るのもそう遠くないんでしょうね

さて、クシャトリヤの続きです



先日彫ったスジだけだと寂しい感じだったので、ちょっとだけ凸を追加して見ましたw

まぁ、無いよりいいかなとは思ってますが・・・



胴体が短い気がするので3ミリ延長しました。

今回のクシャトリヤは、少しスマートな感じにしたいので、脚も延長予定です

こらぐらいしか進みませんが、日々精進しますw

'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))




クシャトリヤ 2

こんにちは、リオンです

明日の最低気温は5度ですよ~。゜(´⊃ω⊂`)゜。

もう冬なんですね(;´Д`)

ファンネルの処理がやっと終わりました!!

(o´Д`)=зフゥ…

いゃ~同じパーツが24個って・・・
小さいし、指がつりそうでした(笑)

ヨシ!!
次に進みますか!!



クシャトリヤ 1

こんにちは、リオンです

そろそろ朝はストーブを付ける程に寒くなって来ました(´・×・`)

さて、クシャトリヤの続きです

前回の画像を見てお気づきかと思いますが、バインダーがまだでした

このバインダーが厄介で、同じ物を4つも作る必要があり修行です(ó﹏ò。)

それでも頑張ってファンネルを少し残す所までは行きました。





残りのファンネルも処理して、今日からは、ディテールに進みたいと思います。

ではでは、'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


HGUC RX-0 ユニコーンガンダム【UNICORN MODE】(完成)

こんにちは、リオンです

ブログの更新をサボってる間に北海道も暑くなってきましたねw
急に暑くなるもんだから体調管理が大変です(^^;)
まだ朝晩も肌寒いですしね

さて、ユニコーンですが結局リペイントしないでてづかさんに持って行きました(^^;)




持って行ったのがちょうど昇格コンテストの受付最終日…
案の定ムリヤリ参加させられました(ノД`)
もう、コンテストに参加出来るような完成度じゃないのに~(T_T)
そんなユニコーンをわざわざ審査していただいたマスター員の皆さんご苦労様です
申し訳ない気持ちでいっぱいですm(__)m

で、やっぱりこのままじゃコラボをしているplazouさんにも申し訳ないのでリベンジします!!

全く同じキットじゃ楽しくないので今度はHGのフルアーマーユニコーンで行きます!!

あ~あ、言っちゃったよww

でも、その前にデルタカイを仕上げてからかな(^^;)
お盆までに作って持って行きたいとは思ってますw

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する

