のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!




奥さんの作品

こんばんは、リオンです。

去年の今頃は初雪が降ったのですが、今年はそんな気配は微塵もありませんねw
雪虫すらまだまだな感じですからw

実は私の奥さんも制作活動をしていますw
と、言ってもプラじゃないですよw

そうだったら夫婦で楽しめていいのですがねw
でも、お互い違う物を作ってるから理解しあえる所もあると思いますw

そんな奥さんが今回作ったのはこちら

CameraZOOM-20121003021205933_convert_20121004012405.jpg

ピンぼけしてますが、娘のワンピースです(*´∀`*)
可愛いですよねww

こんな感じで奥さんは洋服を作っているんですよw

夜な夜なミシンの音がする部屋と、エアブラシの音がなる部屋が存在しますww

素組祭りの作品を作っていた時は隣でスカート作ってましたからねw

これも立派な趣味ですよねw
私はプラは作れてもワンピースは作れませんから(;´∀`)

それも、裁縫って雑誌とかに付いてくる型紙を生地に写して作るんですが
簡単な作り方しか載ってないんですヽ( ゚д゚ )ノ

だから基本的な知識と技術がないと作るのは難しいかと(-_-;)
それも色々とアレンジとかしちゃうんですよw

もっとすごい人だと自分で考えて0から作っちゃうんですからねw
プラだとフルスクラッチの世界ww

今後も奥さんの作品も紹介していこうかと思ってますww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する

