のほほんプラ日記

お父さんモデラーのプラのほほ~ん作成記!!




クリスマス

こんばんは、リオンです。

コンペが終了して燃え尽きちゃってますww
それでもプラを作りたいと思う気持ちは続いてはいるのですが手が動きませんw

ちょっと日にちがズレてますが、クリスマスでしたねw
まぁ、大人になり子どもがいると微妙なイベントになっちゃいますが(^-^;
三連休の1日目は仕事だったので何もなく、2日間は実家で姪っ子達も含めてみんなでクリスマスパーティーをしましたw
今年のクリスマスケーキはオーソドックスな丸いケーキではなく長~いロールケーキw
写真を撮り忘れましたがお気に入りのケーキ屋さんのやつでクリームが甘過ぎず甘いものが苦手な人でも美味しくいただけますw

うちは夫婦共にフルで働いているので25日の朝起きてクリスマスプレゼントがあると
遊べないので今年は前日にサンタさんが来ましたw
子どももまだ小さいのでそれでもいいかとw

上の娘には



前から欲しがっていたビーズのオモチャw
下の息子には



童謡など曲が流れる本と大好きなピタゴラスイッチのDVDw
毎朝ピタゴラスイッチだけはフリーズして見入ってますからねw

二人とも大喜びでしたw

子どもの笑顔はいいですねw
癒やされますw
まぁ、たまに腹立つこともありますがね(^-^;
大きくなればこの笑顔を見る事も少なくなるでしょうが、それでも出来る限り笑顔が絶えない家庭でいたいとは思っていますw

で、自分にはサンタさんが来なかったのでてづかさんで何か買おうかとw
ちょうどポイント5倍セール中だしねw
でも24日に行く予定でしたが雪かきでへばってしまって行けませんでした(´д`)

今週末には行きたいと思いますw

奥さんにもサンタさんは来なかったのですが自分で買い物したようで今日それが届きましたw



はい、エレクトーンですww
それもそこそこいいやつww
まぁ、お金出すの私じゃないのでいいのですが思い切ったなと(^-^;
HGUCデンドロなら20個以上、FGガンダムなら2200個以上買えますww

私も今から何買うか考えて楽しんでますww

皆さんにはサンタさんは来ましたか??


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

リオン

リオン
北海道旭川市在住
娘と息子がいる父モデラーです。
将来は親子で作りたいなぁww

カウンター

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム

所属クラブ



てづか プラモ クラブ
ビギナー員&広報部員

参加イベント


善と悪コンペ(終了)


第1章 昇格コンテスト

リンク

このブログをリンクに追加する

